いつもと違う水曜日

f:id:hiro0609:20210211000010j:plain

学校が終わるのが16:30。そんな時間に自由になるなんて、この時期しかない。

という事で、今日もまた付き合ってもらいました。

平日の17:30からこのメンバーで回転寿司。

こんなことって、なかなかない。

こんな感じで始まり。。。

f:id:hiro0609:20210211000217j:plain

f:id:hiro0609:20210211000350j:plain

f:id:hiro0609:20210210190325j:plain

こんな感じで終わった。

回転寿司は珍しくないけど、この4人で行くのは珍しい。つまり、何を食べるのかではなく、誰と食べるのか、が大切。。。合ってるかな(笑)

とにかく、楽しい時間でした。

そしてOTIS'でシメ。

f:id:hiro0609:20210211000705j:plain

f:id:hiro0609:20210211000722j:plain

明日も通学だし、早く帰るつもりが、やはり予定より遅くなった。

でもいい夜だったなあ。みんなが愛おしい。本当にありがとね。

 

帰ったら、医療事務の通信教育の修了試験の結果と修了証が届いていた。

f:id:hiro0609:20210210233803j:plain

少し自信がなかったので、ホッとしたなあ。

次は資格試験を受けよう。

 

そして、明日も通学。