コット

日曜日に新しいテントを確認し、気になっているコットが入ることがわかった。

そうなると我慢できなくなるもので・・・

早速買ってきました。

f:id:hiro0609:20210209150846j:plain

サイズも張り具合もバッチリ。

ただ、難点は重い事(笑)

店員さんとも話をしたけど、重い以外はいいところばかりと言ってた(笑)

まあ、どうせ車だし、安いし、重さは我慢することにしました。

実際に組んでみたら、確かに重くて組み立ても大変だけど、それ以外はいい。

かなりいい。

チョコも気に入ったようです。

 

今日は学校も休みだったし、車のバッテリーが弱っているので車屋さんでチェックと注文、洗車、BBQコンロの掃除、買い物(コット、革靴)、市役所でマイナンバーカードの受け取りなどなど。あとは飲んでレコード聴いてギター弾いて・・・

 

明日も頑張ろう(笑)