OTIS’


昨夜はOTIS’さんのセッションに行きました。
今回も賑わっていました。お客さんも多くて、しかも女性比率も高く、皆さんの演奏も熱かったです。
セッションでは各フロント2〜4曲(昨夜は3曲)を歌う事になりますが、この数曲で自分を出す訳です。
演っている本人にしてみれば、もっといろんな曲を演らないと自分が表現できない、とか、今日は調子が悪い、とか、本当はあんな事、こんな事できるのに・・・などなど、いろいろ考えるものです。きっと(笑)
しかし、2曲も聴けば、だいたいその人の事が判る。
テクニックや上手さよりも、熱さというか、伝えようとする熱に聴き手は反応する。
見た目も大切。聴き手の目に、どんな風に自分が映っているのかを想像する。演奏する姿がカッコイイ人や女性は、沢山写真を撮られる(笑)
なーんて事を、お客さんの様子を見ながら考えていました。
僕も1曲1曲大切に演奏したいと思いました。あと、シュッとした体(笑)


さて、しつこいですが、明日は杁中の58月でセッションがあります。
6月20日(水)19:30〜 58月
http://www.58s.jp/moon/
ブルース馬鹿ぁ〜にばる
ホスト G.Vo 石橋ヒロキ、Bass 松井崇、Drums じんのうせいゆう
参加者が少ないと、とっても寂しいので、是非、来てください!
それに、僕がホストをやるなんて、滅多にありません(笑)
楽しい夜にしたいなあ。
全パート大歓迎です。特に歌える人、大大大歓迎です。