LOVE LETTERSの曲作り

f:id:hiro0609:20201013150347j:plain

昨夜はLOVE LETTERSのリハでした。

ライブの予定はしばらく無いけど、リハはメンバーの都合が合う限りやっています。

昨夜は新しい曲を2曲。

新しい曲は事前に弾き語りでイメージを伝えてからリハで合わせていくのですが、いきなりイイ感じにまとまる事はたまにあるけど、ほとんどは最初はダメ。考えながら、アレンジしながら少しづつ形になっていきます。最初のイメージと違う感じになる事もあるけど、自分では思いつかないアイデアが加わるのは嬉しいし、バンドならでは。

やっぱり新しい曲が出来ていく、その過程が好き。

早く聴いて欲しいなあ。といつも思う。

そして、次はこんな曲が作りたいな、という気持ちが生まれたり。それが原動力にもなったりして。

しかし、曲はライブで演奏して固まっていく事が多いから、ライブが無いと大変だな。

 

 

話は変わり、明日は新栄のOTIS’で弾き語ります。

大好きなテツモトミキさんとご一緒します。投げ銭でゆるく楽しくやります。

新しい曲もやります。

11月はこれだけなので、是非、来てください。

 

11月13日(金)20:00~

新栄OTIS' 

https://sinsakaeotis.jimdofree.com/

ヒロキとミキ

石橋ヒロキ(vo.g)テツモトミキ(vo.key) 投げ銭