月曜日からすみません

f:id:hiro0609:20210202114241j:plain

束の間の学生生活を送っていますが、授業が終わるのが16時半とか17時。

そして緊急事態宣言で飲食店も時短営業。

だったら早い時間に飲むなんてのは今しかできないな。

明日は学校も休み。

 

という事で行ってきました。

 

ずっと行きたかった伏見駅の地下街。やはり半分以上は閉まっていたけど、美味い串カツにありつけた。紅ショウガ天は嬉しかったなあ。

f:id:hiro0609:20210202114402j:plain

f:id:hiro0609:20210201171941j:plain

f:id:hiro0609:20210201174204j:plain

f:id:hiro0609:20210201174828j:plain

 

そして2件目。

また餃子。でもめちゃくちゃ美味かった。

餃子なら毎日でもいいわ。

f:id:hiro0609:20210202113109j:plain

f:id:hiro0609:20210201184035j:plain

f:id:hiro0609:20210201184241j:plain

 

この時点で19時半。

完全に出来上がってしまったけど、帰りの電車の都合も考えるとまだ時間がある。

やはりシメはOTIS'へ。

f:id:hiro0609:20210201204748j:plain

結局、帰りの予定はどこかへ(笑)

 

めちゃくちゃ笑って飲んで最高でした。

 

こんなご時世の中、月曜日からこんなんで、非日常な時間を過ごしております。

つきあってくれる友達に感謝。