磯貝正太郎&Three Bonds / Sniff

f:id:hiro0609:20201019154110j:plain

昨夜はOTISのライブで少しレコードをかけました。

磯貝正太郎&Three BondsとSniffというめちゃくちゃいい対バンで、すごく楽しめました。レコードは両バンドをイメージして普段あまり持って行かないのをいろいろ用意しましたが、かけなかったのも多い(笑)でも、その場の雰囲気で盤を選ぶのは面白いなあ。

f:id:hiro0609:20201019154122j:plain

f:id:hiro0609:20201019154135j:plain

しかし、いいライブだった。

飲みながらレコードかけてライブを楽しんで、充実した時間でした。

ライブのSEをかけるの面白いなあ。チャージ無しでライブも聴けるし(笑)

誰か頼んでくれないかな、喜んで引き受けます(^_^)