The Skimmings / ジョニーハンダースショー at OTIS' 20191102

f:id:hiro0609:20191105154952j:plain

昨夜も新栄のOTIS'でした。The Skimmings、今回は関東からジョニーハンダースショーの皆さんとご一緒しました。

リハを少し聴いて、これは凄い。という事で、事前反省会。

f:id:hiro0609:20191105155119j:plain

で、本番は写真なし。

なかなか熱いプレイになったと思います。いつもですが、スキミングスのライブは熱い。やはり若い子がいるとオジサン達も張り切ってしまうのでしょう(笑)

ジョニーハンダースショーはやはり素晴らしかった。めちゃくちゃ心地よいシャッフル、センスの良い選曲、ブルースしているギター、そして何より、歌が良い!かなり堪能させていただきました。

f:id:hiro0609:20191105155742j:plain

ライブ後も反省会は続くのでした。

f:id:hiro0609:20191105155631j:plain

f:id:hiro0609:20191105155659j:plain

いやあ、しかし、ジョニーハンダースショーは良い。沢山飲むし、最高です。四日市のノーキディングと一緒にやったら絶対面白いと思う。スキミングスと3バンドでやりたいな~