Pumpin' Up The Blues 収穫祭 DAY1

f:id:hiro0609:20200927114059p:plain

OpenHouseで9月末に2デイズでブルースセッションをやりたい、そんな話を何か月か前に聞いて、まだ呼ばれてもいないのに携帯のスケジュールに入れていたのでした。

その後、無事に連絡が来て、昨夜を迎えました。なんとも濃い~メンバーが集まり、2日間すべてのセットが充実していて、しかもゲストに小出斉さんも参加。1セット目の演奏を聴きながら、この時期にブルースでこんなにも集まり、盛り上がるなんてすごい事だと実感したのでした。

f:id:hiro0609:20200927003131j:plain

f:id:hiro0609:20200927003134j:plain

f:id:hiro0609:20200927130811p:plain

僕のセットは藤田理恵、堀内学、プー斎藤、平田俊道、鵜飼智穂という、このセッションじゃなければ無い組み合わせ。リハでは不安になり、本番は熱くなり、終わったら楽しかった、もう終わっちゃったなあ、という感じでした。

f:id:hiro0609:20200927112432j:plain

f:id:hiro0609:20200927112413j:plain

f:id:hiro0609:20200927112448j:plain

ライブ後も楽しかったなあ。

f:id:hiro0609:20200926184844j:plain

今夜のDAY2も楽しみです。