Pumpin' Up The Blues



昨夜は得三のPumpin' Up The Bluesでした。今回も猛者が集まりブルースしました。僕は2セット目で初めて一緒になったのはセイジくんとさやかさんでした。J.Bの曲はどうなるかと思いましたが、みなさんさすがです。6曲演りましたが、あっという間でした。
やっぱり得三は音が良いし気持ち良いです。そして僕にとって特別な場所だし、何度やっても緊張感は変わりません。また呼んでもらえるように頑張ります。



1st setメンバー
伊藤コウヘイ(vo.g)、戸田真登(vo.g)、堀内学(vo.g)、落合優臣(b)、羽田均(ds)



3rd setメンバー
森田裕(vo)、マドモアゼル山本(vo.g)、ミゲル(g)、村上聡志(b)、早川泰弘(ds)



2nd setメンバー
横江鯖吉(vo.g)、石橋ヒロキ(vo.g)、白木佐也加(vo)、セイジ(g)、キン金城(b)、海付大地(ds)








19歳の若者にイロハを教えるマナブっち。しくじり先生ではありません(笑)


ライブ前〜ライブ後の飲みとお喋りが楽しい。たくさん飲んだなあ。
得三のまかないパスタと季節のメニューはやっぱり美味い。


今回の出演者をはじめ、たくさんのブルースプレイヤーが5月5日の今池遊覧音楽祭、りそな銀行前のブルースセッションに出演します。昼から夕方までずっとやっています。濃い〜メンバーの演奏を無料でお腹いっぱい聴けます。僕も参加します。是非、お越し下さい〜