今池初め


昨夜は得三の新春ブルースセッションを観に行きました。
せっかくなので、マナブっち、くみちんこ、海付チャラ男と早めに集合して飲みました。
相変わらずで、年を越したからといって人間が変わるわけでもないという当たり前の事を感じつつ、またこの人達と大笑いできる事に感謝するのでした。
で、得三へ行き、ご機嫌なブルースをたっぷりと堪能しました。





どのセットも素晴らしい演奏で身近な人達の実力を改めて実感しました。
昨年、一昨年と出させてもらったので、挨拶する人に何で出ないの?と沢山聞かれましたが、いやいや、僕の入る隙間はありません。
みんなとてもカッコ良かったです。またいつか呼ばれるように精進したいと思いました。
いつも得三に行くと食べるまかないパスタは、昨夜も抜群でした。
いい音楽、美味い料理、楽しい仲間、いろんな人にも会えたし、楽しかったなあ。
で、帰りにマナブっち、くみちんこと味仙へ。



これまた安定の美味さでした。
いいスタートでした。


ああ〜しかしよく飲んだ。
今日の仕事初めはキツかったわ〜(笑)