ライブ延期のお知らせ

7月31日(金)OTISで予定していた、ヒロキとマナブとオッチー、うな武のライブは延期になりました。

 

先日からOTIS'では浸水が起きており、その対応が金曜日には間に合わないという理由です。梅雨というよりも雨期という感じの最近の雨。そりゃあ、そういう影響も出てくるよなあ。OTIS'の建物も古いのでメンテナンスも必要だろうし、また次の機会に。

 

昨夜は3人でリハ。この成果は羽田さんとのブルースボム、もしくはThe Skimmingsで発揮したいと思います。

 

f:id:hiro0609:20200729152631j:plain

と言いつつ、フミフミとエミちゃんのライブ配信に見入っております。

 

今日のチョコ。

f:id:hiro0609:20200729153200j:plain

暑いわ。。。