ヒロキとマナブ&Blues Bomb

f:id:hiro0609:20190126163340j:plain

22日(火)は四日市のVeeJayでヒロキとマナブ&Blues Bombでした。

先月のThe Skimmingsに続いてまたVeeJayに出演できて、しかも対バンは大好きなタカトシさんのマラカスジャイブス!今回も最高の夜でした。

f:id:hiro0609:20190126163359j:plain

マラカスジャイブスは曲も技術も素晴らしい。何よりタカトシさんのキャラクターが最高。しかしギター上手いなあ。リズムの二人もカッコイイ。本当に良いバンドです。名古屋でも対バンしたい~

f:id:hiro0609:20190126163518j:plain

僕らは12月以来ですがマナブ&ブルースボムに僕が加えてもらってこれで3回目くらいかな。3人のノリや空気になんとか着いていこうとしておりますが、まだまだ足を引っ張っています。3人のブルースボム本当にカッコイイからなあ。でも楽しいからまたこの4人でやりたい。

f:id:hiro0609:20190126163836j:plain

そして今回はゲストで若菜さんにも1曲入ってもらいました。写真がない。。。

久しぶりに一緒に歌いましたが、やっぱり気持ち良いなあ。上手いこと合わせてくれるので僕まで歌が上手くなったように錯覚する(笑)また一緒にやりたいなあ。

f:id:hiro0609:20190126164446j:plain

f:id:hiro0609:20190126164501j:plain

やっぱり四日市は最高。VeeJayは最高。次回は3月にお邪魔します~

f:id:hiro0609:20190126164603j:plain

前回に続き、電車組の帰り道。若菜さんが撮ってくれました。

f:id:hiro0609:20190126164653j:plain

めちゃくちゃ楽しそうだな(笑)

 

 

今日のチョコ。

f:id:hiro0609:20190126164726j:plain