THE SOULEELS at OTIS’ 2020.03.14

f:id:hiro0609:20200315145312j:plain

昨夜は新栄のOTIS’でTHE SOULEELSでした。予定していたPeeblesはキャンセルになり、ワンマンでたっぷりやりました。Peeblesとは状況が落ち着いたらまた改めてやりたいです。今回はオープンリハという形でノーチャー事、スペシャルゲストで加藤政彦さんが演ってくれました。そしてヒロキとマナブとオッチーのトリオでも演奏したり、いつもと違う緩さと、それだからこその濃さで、楽しい夜になりました。

この状況なので、お客さんはほとんど来ないと思っていたのですが、事前反省会から店に戻るとほぼ満席でした。なんか、それだけで嬉しくて、感動してしまいました。

今年最初のTHE SOULEELSのライブでしたが、結果的にとても良いスタートになったと思います。

そして今夜は今池のバレンタインドライブで今年2本目のライブです(^_^)

f:id:hiro0609:20200316132010j:plain

f:id:hiro0609:20200316132028j:plain