近づいてきた

f:id:hiro0609:20191204095113j:plain

ついに近づいてきた。。。

昨年、職場の仲間と盛り上がり、初めてのハーフでドキドキしながら参加した大垣マラソン。途中で転んでエライ目にあったのも今では思い出。あれから他の大会にも出ているけど、いつもキツイし辛い(笑)それなのに何故、走るのでしょう。その答えも見つけられないまま、今年もエントリーしてしまいました。

まず、今年は転ばない事。そして2時間を切る事。それから、前回食べられなかったゴール後のおもてなしを堪能する事。この3つを目標にします。

 

先週、走れなかったので、気持ちが落ち着かず、昨夜、仕事帰りに17km走りましたが、15km過ぎたあたりでヨレヨレになってしまった。大丈夫だろうか。。。

 

因みに2月には初のフルマラソンも控えているのですが、今のところ、走りきる姿が想像できない(笑)

 

とりあえず15日までは怪我や病気をしないように気を付けよう。