LOVE LETTERS

f:id:hiro0609:20190426110759j:plain

昨夜は池下のストレガでLOVE LETTERSでした。

タイバンはみよちゃん率いるみよんず。

f:id:hiro0609:20190426111005j:plain

みよちゃんの歌は海や自然を感じさせるのですが、ギターとパーカションが加わり、更に世界が広がっていました。オリジナルはその人の個性がよく出るのですが、それがありきたりのものになる人も多い。まあ、そう感じるか否かは好みという事になるのかな。みよちゃんの歌と個性は好きなタイプです。

昨夜は本当に沢山の人が聴きに来てくれましたが、みよちゃんの人脈というか繋がりの広さはすごい。人柄なのかな。おかげで僕らも新たな出会いがあり、新たに聴いてもらえる機会ができて有り難いです。

f:id:hiro0609:20190426111821j:plain

沢山のお客様に温かく聴いてもらえました。いい人ばかりだ。

新しいギターを初めてライブで使ってみましたが、持っていったアンプとの相性も含めて全然ダメでした。これはまずい。今まで使ってきたギターと全く個性が違うというか、欲しい音が出ない。何とかしなきゃなあ。メンバーにもお客様にも申し訳ない事をしました。

 

そういえば、以前みよちゃんとタイバンした時のお客さんが昨日も来てくれて、僕らの事を気に入ってくれていました。その時の動画をライブ後も聴いてくれていたみたいで、とても嬉しい。自分たちの音楽が誰かの心に残ってくれている。それが例え少数であっても、とても大きなモチベーションになります。早く音源を形にしたいな。

 

本当、楽しい夜でした。やはりストレガは池下のオアシスでした。

 

次回のLOVE LETTERS

5月20日(月)緑区のALLANPOOHSAN。

タイバンはお気入りのバンドRutileと名古屋のブルースシーンを代表するコウヘイくんのバンド、タフタイムス。若者に混ざって頑張ります。

 

そして6月は2つ。

6月9日(日)今池のVallentinedrive。この日は虹色電鉄とマラカスジャイブスとLOVE LETTERSという楽しみな組み合わせ。しかも6月9日。

 

6月22日(土)四日市のVee Jay。大好きなギタリストでありシンガーソングライター、タカトシさんが復活させたユニットのOAでお邪魔します。

 

予定がある時と無い時の波があるLOVE LETTERSです(笑)。5~6月はどれもオススメですし、是非、聴きに来てくださいね。