LOVE LETTERS / 僕の部屋からと at Bar Strega 2020.01.23

f:id:hiro0609:20200124111248j:plain

昨夜は池下のBar StregaでLOVE LETTERSでした。

対バンは僕の部屋からと。予想通りとても良い夜になりました。

f:id:hiro0609:20200124112131j:plain

僕の部屋からとはリハの様子を少し見ましたが、真剣さが伝わってきて背筋が伸びました。そういうところだよなあ、僕らに足りないのは。。。すみません。という気持ちになる。というより、そういう事を思い出させてくれた、と言ったほうが良い気もする。ライブも素晴らしかった。その場で聴いている人達の胸に2人の音楽が刺さっているのが伝わる気がしました。トメちゃんのストイックな姿勢とそれを見守りながら一緒に表現するキノピー、2人の姿はとてもバンドらしかったです。また一緒にやりたいなあ。というか、やりますので、是非、聴きに来てください。

f:id:hiro0609:20200124112151j:plain

僕らはいつもとは違う曲を少し加えてみたり、少し選曲を変えてみたり、少しの変化だけど少し新鮮でした。何といっても音量、リズムのアレンジ、その空間によってストレガのラブレターズはストレガでしかできない音だと思うので、ストレガでやる事自体が新鮮で楽しいのです。心なしかしつこい文章になっていますが、簡単に言うと楽しかったです。

 

僕の部屋からと、LOVE LETTERS、相性が良いと思うなあ。また一緒にやりたいと思います。

 

いつも最高の雰囲気で迎えてくれるストレガ、お客様、対バン、そこでの新しい出会い、いつも通り昨夜のストレガも最高でした。

 

2月のLOVE LETTERSは2本

2月11日(火祝) 新舞子 リマ ※この日はデュオで出演します

2月19日(水)今池 TOKUZO 

どちらも楽しみです。是非、お越し下さい~