LOVE LETTERS / 鯨香織 at Bar Strega 2020.07.17

f:id:hiro0609:20200718102204j:plain

昨夜は池下のストレガでLOVE LETTERSでした。

ラブレターズにとって約4ヶ月ぶりのライブ、再開1発目がストレガというのも、やはり僕らにとって縁のある場所だと感じるのでした。対バンは神戸からやってきた素敵なシンガー、鯨香織さん。曲や歌も良いけど、言葉選びというか表現しようとしている内容、センスに惹かれるものがあり、演奏後のお喋りで本人のキャラに触れてすっかりファンになってしまった。またストレガに来てくれるはずなので、要チェックです。

 

f:id:hiro0609:20200718102251j:plain

すっと入ってくるメロディと歌。優しいけど棘がある感じがいい。

で、喋るとめちゃくちゃ面白い。僕は、相性が良いと勝手に思っています(笑)

f:id:hiro0609:20200718102239j:plain

 

ストレガでのLOVE LETTERSは抑え気味のストレガ仕様。でも、これが心地よいのです。このサウンドはストレガだけだと思うので、僕らにとっても特別で楽しい。

f:id:hiro0609:20200718102319j:plain

f:id:hiro0609:20200718102217j:plain

f:id:hiro0609:20200718102227j:plain

f:id:hiro0609:20200718102309j:plain

昨夜は歌詞が飛んだり、ギターソロが飛んだり、我ながらレアな夜でした(笑)

しかし、いい音楽や面白い人に出会えたり、バカな話をして笑ったり、良い夜でした。

やっぱりいいな、こういうの。

 

LOVE LETTERS、次は7月21日(火)今池のTOKUZOです。

是非、お越しくださいね~

 

次回のストレガは10月4日(日)ストレガ16周年!いぶきーずと盛り上げたいと思っています。しかし、1年早いなあ~

 

そして今夜はTHE SOULEELS、今池のバレンタインドライブです。

これまた神戸からTAKU & BOOGIE ROCKETSをお招きします。

めちゃくちゃ良いバンドなので、とても楽しみ!