ライブのお知らせ

f:id:hiro0609:20190319165746j:plain

明日は池下のストレガでLOVE LETTERSです。

タイバンは大好きなシンガー、みよちゃん率いるみよんず。いつもは弾き語りで活動しているみよちゃんがバンドセットで登場です。みよちゃんの歌は海や自然を感じさせてくれて心地よいのですが、今回はラブソングも作ったそうです。かなり期待が高まっております。

僕らも新曲を演る予定です。新しい曲ができたらすぐに演りたくなっちゃうので、まだ馴染んではないけど、「こんなのできました」という感じで。

とても楽しい夜になる事間違いなし。是非、お越し下さい~

 

そういえば、先日のひとりスタジオなどLOVE LETTERSの録音の続きを地味に行っております。いろいろ試したけど、最近はこの組み合わせが好き。デラリバも好きだけど、ヤマハのこのアンプ、やっぱり良いわ。

f:id:hiro0609:20190424115609j:plain

しかし、時間が経てば経つほどやり直したくなる。。。