LOVE LETTERS / All and Sundly at Bar Strega 2019.10.05

f:id:hiro0609:20191007160303j:plain

土曜日は池下のストレガでLOVE LETTERSでした。

しかもストレガ15周年記念ライブというスペシャルな夜。対バンはAll and Sundlyさんでめちゃくちゃ良かったです。お祝い気分と、良い音楽を聴けた喜びと、そんな場で演奏できる幸せが重なり、最高の夜でした。

実は昨年も14周年記念にLOVE LETTERSを呼んでいただき、対バンはまりもで、めちゃくちゃ楽しかったのを憶えています。それが、もう1年経ったのです。本当に時が過ぎるのは早い。きっと1年後もあっという間に来るんだろうなあ~

でもそんな風に無事に1年を迎えられるのは本当はめちゃくちゃ幸せな事だと思ったりします。

ストレガ16年目もたくさんお世話になる予定です。ストレガでのLOVE LETTERSはストレガサウンドなので、是非、ストレガで聴いて欲しいです(^_^)

 

f:id:hiro0609:20191007161447j:plain

All and Sundlyさん。曲も演奏も歌も素晴らしかったです。大人のラブソングが沢山聴けました。少しエロい歌詞が大変好み。僕ももう少し攻めてみたいと思います(^_^)

 

f:id:hiro0609:20191007161619j:plain

最近、いつも使っているグラナダの調子が悪いので、フレット交換して復活したソレントをLOVE LETTERSでも使っています。まあ、どのギターを使っても聴いている人には同じに聴こえると思います(笑)今回も気持ち良くできました。

f:id:hiro0609:20191007161858j:plain

f:id:hiro0609:20191007161910j:plain

f:id:hiro0609:20191007161929j:plain

f:id:hiro0609:20191007161943j:plain

f:id:hiro0609:20191007161955j:plain

なんか今回も余計な事をたくさん喋った気がするけど、まあ、楽しかったからいいか。

 

改めて、ストレガ15周年おめでとうございます!沢山の縁を繋いでもらった大切な場所です。これかもずっと続いていきますように。

 

次回のストレガは10月25日(金)、石橋ヒロキのソロです。対バンは四日市のアニキ、山本高敏さんと若菜よしえさんのデュオ、兎鶏組。ストレガ初登場の兎鶏組に花を添えられるように頑張ります(^_^)