LOVE LETTERS



昨夜は池下のStregaでLOVE LETTERSでした。
今年たくさんお世話になったストレガで年内ラストのライブ。対バンはLOVE LETTERSのライブにも来てくれて、僕も大好きなシンガー、みよちゃんと、オールドタイムなジャズなどを弾き語るSayakaさん。どちらもちゃんと好きな世界が表現できていて良い演奏でした。



Sayakaさんの選曲は僕も好きなのが多かった。普段のバンドでのライブも観たいなあ。



みよちゃんの歌と曲は風景が目に浮かぶ。いろいろ話すと結構アツイのも良い。



僕らは最近のセットリストで臨みましたが、曲名を間違えたり曲順を間違えたり、よくわからないミスを犯しました。が、全部、ついてきてくれるメンバーはすごい。さすが。本当、有難いです。


LOVE LETTERS、今年はこれで終了。
来年も楽しみなライブがいくつか決まっています。
形にしたい曲、やってみたいイメージが沢山あるので、いろいろ進化できたらと思っております。