オープンマイク



昨夜はストレガのオープンマイクに行きました。
弾き語りの修行です。雨のせいか参加者が少なく、たっぷり歌いました。
先日のJim's PlaceでいつものグラナダをDIで鳴らしてみたらアコギっぽくなったので、今回も試してみた。
更にアコギっぽくできたけど、やっぱりアンプの方がいいかな。
何というか、いつものスタイルだから。
後半、参加者も増え、いいギター、いい歌を聴いて気分良く帰りました。
そして、ストレガでもソロのライブを入れてもらいました。


ストレガでの演奏予定


10月5日(金) 14周年記念ライブ(完全予約制)
LOVE LETTERSとあの超人気バンドとの共演。


11月10日(土) LOVE LETTERS
四日市のアニキ!山本高敏さんと一緒にやります!


11月22日(木) 石橋ヒロキ(Solo)
人気のシンガーソングライター、コイケタクミさんとご一緒します。


う〜ん、楽しみなライブばかり組んでもらって感謝です。


そして今夜は鶴舞のJim's Placeです。
毎月第三金曜日のFiveminutesですが、相方の山田さんが急遽欠席になったので、ソロでやります。
今回も工藤アムロくんの弾き語りしてくれます。楽しみ〜



修行は続く。