今池祭り


今年も行きました、今池祭り。今年は16日、17日の両日行く事ができました。
沢山の音楽を聴いて、沢山の人に会って、沢山笑って、沢山飲んだ。
いつか演奏してみたいけど、観る側でも十分楽しいな。
しかし沢山飲んだ。



まずは若者のブルースからスタート。



オカリナマコトくんはセンスあるなあ。



ラーメン美味かったです!



いつ聴いても透き通る歌声。



モンキーチャップス、いつもカッコイイけど更に5割増でカッコよかったです!



ムーくんと。



似ている。最近、お互いが寄せてきているらしい。



みんなでタートルアイランド。



これがお祭りなのか?毎回思う(笑)



どれどれ。



ゆうきちゃんとヒロキとマナブ。



家族写真。



まあまあ酔っている。



2日目はアップラームから。



昼間から清々しいほどの下ネタ。



ムーくんと僕。二日目。



スターは健在でした。



蠣崎未来ちゃん久しぶりに聴いたらとんでもなく素晴らしかった。12月に一緒にライブします。



ホットハニーバニーストンパーズ。最高。大好き。



マジックストーンズ。森ちゃんのお子ちゃまが可愛かった〜



キングブラザーズ。これは良かったなあ。振り切れ方が最高でした。



バレーボールズを聴くと何か安心する。今池を感じるのです。



まりも!ここでも超人気でした。



みんなで原爆オナニーズ。なんだけど、酎ハイと唐揚げが美味くて美味くて。



なんか楽しそう。



けっこう楽しそう。



すごく楽しそう。



伸びてます。



けっこう伸びてます。



できるだけ多いやつを選ぶ。



生パイン酎ハイ。



リエとヒロキとマナブ。この後、3人で反省会へ行き、終了。


帰宅後、体重計に乗ったら1キロ増えてた(笑)