石橋ヒロキ(Solo)



昨夜は鶴舞のJim's Placeで第三金曜日のFive Minutes定期ライブでした。
が、相方の山田さんが欠席になり、僕のソロでやりました。
最近、ソロの修行をしたい気分だったのですが、思いがけずソロでやる事に。
普段の第三金曜日と違い、全部オリジナルをやりました。
そして今回も久保田くん、工藤アムロくんもソロで。
久保田くんはもちろん、工藤くんの曲も、だいぶ覚えました。そのうちこっそりカバーしよう(笑)
いろいろ試行錯誤していますが、ギターをDIじゃなくてアンプに戻しました。
こっちの方がしっくり来るなあ。やはりいつもの自分のスタイルでいくか。




次のソロは今のところ11月22日(木)のストレガです。
他にも誰か誘ってくれないかなあ〜


今日のチョコ。
髪切りました。