LOVE LETTERS



先週の金曜日は池下のストレガでラブレターズでした。
この日のライブはストレガの14周年記念ライブで、完全予約制。何故かというと、マスターの乾さんが大好きな、まりもが登場したからです。
僕らもまりもと一緒に呼んで貰えて感激でしたが、ストレガ初登場のまりも、いつもと違うまりもが聴けて、とてもラッキーでした。
僕は1週間前に腰を悪化させてしまい、なんとも恥ずかしい状態でしたが、なんとか演りきりました(笑)
お客さんも演者もストレガへの愛が溢れていて、最高の夜でした。
終演後、乾さんと話をしていて、14周年という数字に思い入れがある事を聞いて、グッときました。
ストレガは小さい店ですが、本当に良いライブが沢山行われています。
これからも末永く続くことを願っています。








次回のストレガでのライブは・・・


11月10日(土) LOVE LETTERS
対バンは四日市のアニキ、山本高敏さんでです。ストレガ初登場です。本当にオススメ!


11月22日(木) 石橋ヒロキ(ソロ)
対バンは人気のシンガーソングライター、コイケタクミさん。気合を入れてい修行します!


どちらも、ほんとに来て欲しいライブ。待ってま〜す。