Rie & ヒロキとマナブ



先週の金曜日は今池つるのりでRie & ヒロキとマナブでした。
5月の今池遊覧音楽祭で3人で出演し、せっかくなのでもう一度。今池で。という事で今回のライブが実現しました。
酔っ払うと大変な3人、いや、2人ですが、そのノリで演奏すれば楽しいに決まっています。
と言いつつ、ちゃんとリハやりました(笑)
当日はアットホームな雰囲気で楽しく。。。本当、よく笑ったなあ〜
めちゃめちゃ楽しい夜でした。
ライブ中、ステージ上で2人の様子を見たら、飲み会の席と錯覚しました(笑)
しかし!演奏も歌もいい感じだったと思います。
ここからは真面目なコメントですが、理恵ちゃんの歌は素晴らしい。それはよく知られているし、僕も大好きです。
しかし、歌にはリスナーとして感じる良さとは違う、一緒に演って感じる良さもあるのです。
それを感じる事ができるのは、とても嬉しい事です。
技術や能力はもちろんですが、それを使って自分自身の表現ができる。
自分が表現したい事があり、それを表現する為の力がある。
これって、みんなが目指すところなんだけど、それができている貴重な存在だと思う。
そして何より、難しい事なし、一緒に楽しく酒が飲める、笑って過ごせる。それが最大の魅力なんだけど(笑)
あ〜楽しかった。また一緒にやりたいなあ〜






今回のベストショット↓



本当、いい顔してるわ〜(笑)