リエ&ヒロキとマナブ

f:id:hiro0609:20201202153427j:plain

今池遊覧音楽祭でいつも演奏する3人ですが、今年は今池遊覧音楽祭が中止。寂しいなあ、と思っていたら、年末にとんでもないイベントがあり、参加することに。

という事で、昨夜はリハでした。

リハと言っても、一回通しただけで、あとはお喋り(笑)

まあ、いいんです、曲の展開とギターの役割分担と雰囲気が掴めれば、あとは当日のテンションで5割増くらいになるので。歌とギターに関しては何の心配もない2人だし。

それよりも、何でもない笑い話をしている時間の方が大切。面白かったなあ。

何というか、ある意味、バンドぽいと思う(笑)

 

という事で、日曜日は今池のバレンタインドライブでリエ&ヒロキとマナブです。

本当は金曜日はOTIS’でレコード、土曜日は同じくOTIS’でサム・クック祭りがあるけど、先に日曜日の告知(笑)

 

12月6日(日)今池Valentinedrive

valentinedrive

open15:00 start15:30 ¥2,500 2ドリンク付き

11th anniversary special days
BROKEN RECORDS vol.42
"valentinedrive almost die"
〜死にそうバレンタインドライブ〜
◇MONKEY CHAPS
◇虹色電鉄
◇リエ&ヒロキとマナブ
◇ヒヌカムブロウ
◇THE KING
◇Double Speed
◇わこ
◇Soul of Liberty
ガスパチョ
◇ガッタガッタソウルリバイバル!!

※演奏者だけでもかなりの人数の為、出入り自由とします。
店の外にウェイティングバーを設置しますので、宜しければご利用下さい。

 

いや、これはヤバいメンツが集まる。とんでも無いライブです。

超オススメだけど、こんな時期だから大きな声では言えない(笑)