ヒロキとマナブ & The Blues BomB / Keme / ナカジン & The BBY's at VeeJay 2022.11.22

今日は四日市でヒロキとマナブ&The Blues BonBでした。

祝日前とはいえ火曜日の夜なのに、満員のお客様で本当にありがたい。ナカジンさんは前回初めて聴いてぶっ飛びましたが、今回はギターにスィッチトラウトの中村さんが加わり、さらにバンドサウンド強力になっていました。超オススメなのでいろんな人に聴いて欲しい。Kemeさんは元キノコホテルのギターでさすがに人気があり、kemeさん目当てのお客様も。歌もギターも曲も良くてさすがでした。

僕らはいつもよりアップの曲を多めに。毎回このバンドは熱くて汗をかくのですが、今回も熱かったです。自分で言うのも何ですが、このバンドでしかできないブルースをやっていると思うし、ブルースバンドはいくつもあるけど、この線を狙っているバンドは少ないのではないか、なんて思ったりします。まあ何というか・・・楽しくて気持ちいいからこのバンドでブルースを演奏するのが好きなんです。

次回は12月11日(日)今池のOpenHouseです。

僕らの写真が無いから、代わりにタカトシさんを載せておきます(笑)

 

明日は今池のバレンタインドライブでヒロキとマナブです。