The Skimmings


日曜日は新栄祭にThe Skimmingsで参加しました。今年で4回目という新栄祭、今回初めて参加しましたが、かなり楽しいイベントでした。
僕らの出番は夕方でしたが、昼から友達が演奏するし、早く行って楽しみました。



柚美さん、最高。野外に透き通るような歌声。本当に気温が少し下がる気がしました。



癒される3人。


それから樋口さんの歌で気温が上がった(笑)写真がうまく撮れなかったのが残念だけど、これまた良かった!
高田さんのデュオも良かった!



ビッグボーンも良かった!


しかし暑さには勝てず。
中華料理屋に避難。。。






ソウルキッチンでのライブの時にちょうど新店オープンした店で、二回目でしたが安くて美味かったなあ。
また行こう。すっかりくつろぎました。



そしてメイン会場で友達に合流して飲んで食べて、バンバンバザールを楽しみました。
カンザスシティバンドの下田さんもいて、街ができるも聴けた!最高!


そして僕ら。
沢山の人達、友達、最高のシチュエーションで気持ちよかったなあ。






















みんな最高。


そしてつじホルモンで打ち上げ。




いやあ〜本当によく飲んだわ。
新栄祭、最高でした。また来年も行きたいな。