LOVE LETTERS



昨夜は池下のStregaでLOVE LETTERSでした。
対バンは石田力&よっぴん、そう、ずっと聴きたかった石田さんと、お馴染み、まりものよっぴんさんの組み合わせ。
期待以上の内容でグッときました。石田さんの歌には説得力があるし、よっぴんさんのベースがそれにグルーブを加えて、二人なのに厚い、熱い、バンドサウンドになっていました。う〜ん、さすがです。何より音楽を楽しんでいる姿がイイです。これは良いライブをする人に共通しているけど、しっかり準備して本番は楽しむ。そうありたいものです。
僕らはマスターの乾さん、対バンのお二人、温かいお客様に囲まれて、とても楽しくできました。ストレガで演奏する時はリズムを少し抑えたストレガ仕様ですが、音量的にも歌がグッと表に出るし、近いし、何というか曝け出している感が大きいのですが、それが心地よかったりします。僕らの歌を良いと言ってくれる人がいるのは心から幸せな事です。いい感じで自信をもらい、少し勘違いしながら、また頑張ろうと思うのです。
今回もとても良い夜になりました。