ライブのお知らせ

今週末から週明けにかけて、3本のライブがあります。

因みにその中間にはおっさん旅もあったりして、なかなか忙しい週末になりそうです。

 

f:id:hiro0609:20191023104704j:plain

 

10月25日(金)20:00~ 池下 Bar Strega

Charge 1,500円

石橋ヒロキ / 兎鶏組

金曜日はストレガでソロです。タカトシさんと若菜さんのデュオ、兎鶏組とご一緒します。兎鶏組はオリジナルのデュオですが、歌もギターも一流の2人ですから間違いなし。僕はオリジナル中心にゆるく、まったりとした感じで考えています。ソロで演る時は舞い上がる事が多いので、今回は少し意識を変えて臨みたいな。LOVE LETTERSを聴いた事がある人も、無い人も、是非、聴いてみて欲しいのです。

 

f:id:hiro0609:20191023104953j:plain

 

10月26日(土)20:00~ 新栄 OTIS'

Charge 1,000円

Hiroki & The Magic Rockers(Vo.G 石橋ヒロキ、Bass 石川ひさし、Drums 海付大地)

ゴールデン楽団

土曜日は久しぶりのマジックロッカーズです。月曜日にリハをしましたが、今回はソウル中心にいきます。何といっても対バンは伊藤コウヘイ率いるソウルバンド、ゴールデン楽団!僕らはトリオ編成でソウルを演奏しますが、トリオだからできる音になっていればいいな、なんて思っています。できるだけタイトに、他には無い選曲で。その日は今池でブルースが熱いですが、新栄はソウルで熱くしたいと思っています。是非、お越し下さい~

 

f:id:hiro0609:20191023105707j:plain

 

10月28日(月)20:30~ 緑区 ALLANPOOHSAN

Charge 1,000円

LOVE LETTERS、とし、Hand To Hand

ラブレターズ、久しぶりのアランプーサンです。対バンは初めての人ばかりで楽しみです。アランプーサンではラブレターズの初期の代表曲(笑)「あの子のすべて」が何故か人気なので、最近やっていないけどやりますよ~

もちろん、CDも持っていきます!(^_^)

LOVE LETTERSは11月のライブは無くて次回は12月14日(土)と少し先ですから、是非、聴いて欲しいなあ~