Five Minutes



昨夜は鶴舞のJim's PlaceでFive Minutesでした。
今回も久保田くんとFive Minutes、そして工藤アムロくん、TAKEさんも来てくれました。
工藤君のオリジナル、とても良い感じで好きなのです。新しい曲も作っているみたいなので、楽しみだなあ。
TAKEさんの歌も良かったなあ。フォークソングは普段あまり聴かないけど、聴きたくなりました。
僕も自分の曲をやりたくなって、急遽、2曲やりましたが、山田さんの慌てる様子も良かった。
そういえば、工藤君のブルースでハーモニカを吹く山田さん、生き生きしていたなあ。たまにはやるか(笑)
次回も第三金曜日です。



TAKEさんの歌、やっぱりいいわ。いつも選曲がいいのです。



工藤君のオリジナルを初めて聴いた時は振り幅の大きさに驚いたなあ。2回目の今回はよりじっくりと聴かせてもらいました。



山田さん楽しそうだったなあ。いい組み合わせ。



最近、また小谷屋をよく使っています。やっぱり好きな音なんです。




今日のチョコ。


散歩待ち。