ソロ ~ ストレガ音楽祭 at Bar Strega 2019.09.01

昨夜は池下のBar Stregaでストレガ音楽祭でした。

f:id:hiro0609:20190902170707j:plain

マスター乾さんのチョイスしたストレガの出演者が一堂に集まる会で、僕も初めて参加させてもらいました。

16:00~23:00の長丁場でしたが、全く飽きません。というか、ずっと楽しかった。

f:id:hiro0609:20190902170754j:plain

僕はLOVE LETTERS代表で(笑)

ソロでラブレターズの曲をやりました。ぎっしりと埋まった出演者の前で演奏するのは何とも緊張感があり、まあまあダメな演奏でしたが、これもソロの修行。初めて聴いてくれた人も多くて嬉しかったなあ。

f:id:hiro0609:20190902171248j:plain

 

僕は前半の出番だったので、演奏後はたっぷりと楽しみました。初めて聴くことができた人も多く、グッとくる歌も沢山あった。そういう音楽と人の出会い、縁が繋がるのは本当に嬉しい事。

 

みんなスタイルは違うけど、本気で音楽と向き合って、本気で楽しんでいるのが伝わってきた。ジャンルとか関係なく良いものは良い。当たり前だけど、改めてそう感じたし、そんな時間はとても貴重だと思ったのです。

素晴らしい機会に感謝です。僕も僕の音楽を頑張ろう。

 

次回、ストレガでの演奏は10月5日(土)のストレガ15周年ライブです。

昨年に続き、LOVE LETTERSを周年ライブに選んで貰えるなんて本当に光栄です。

思いっきり盛り上げたいと思っています(^_^)