平日の休み

今日は久しぶりの平日休みという事で、のんびり過ごしました。
じっくりやりたかったギターと歌の録音、マイクプリとコンプを久しぶりに触っていました。





やっぱり理屈じゃなくて、ツマミを回しながらいろいろ試すのが一番好き。
時間がかかり過ぎて、良いのか悪いのか判らなくなるけど(笑)
録音は自分のギターと歌に向き合うのに最適。
でも、出したいギター音が出ない、歌なんて全く満足できない。何とかならないものか。。。
あと、一人でお気に入りのランチに行ってみた。
味もボリュームも大満足だったなあ。
やっぱり平日休みはいいな。


夕方、ムスコが所属する合唱団がNHKBS日本の歌に出演する事になり、その会場にムスコを送っていきました。
予想以上の混雑でビックリ。さすがNHK。出演者の追っかけもいたり、リハ前から長蛇の列になっていました。
大きな舞台でプロの歌手と一緒に歌うなんて、最高の経験だなあ。
自分の部屋に籠って下手くそな歌と向き合って悩んでいる僕とは大違いだ(笑)


今日のチョコ。