ルーチン

昨年後半から有給休暇を消化していたので、平日の休みが多くなっていて、休みの過ごし方がルーチン化してきた。

 

朝ごはん

勉強

昼ごはん

昼寝

勉強

スーパー銭湯

晩ごはん

お酒

 

この間にワンコといちゃいちゃしたり散歩したり、ギター弾いたり、音楽聴いたりしているのですが、簡単に言うと、のんびり過ごしております。

次の仕事に向けて勉強していますが、頭に入っていかない、字が見えにくい、集中力が続かない、という自分のダメさが想像以上で疲れる。ただ、集中していると時間が経つのが早くて、これは久しぶりの感覚。同時に、これではあっという間に時間が過ぎてしまうという焦りを感じたりもする。

あと、平日の夕方に行くスーパー銭湯は格別。空いているし、雰囲気が緩い。それぞれの湯やサウナをしっかりと堪能できる。入る前と出てから体重を計ること、塩サウナで肌がツルンツルンになるのが病みつきになっています。

 

今週からいよいよ仕事がない期間(笑)いや、明日から学校に通うので、それはそれで忙しくなるけど、仕事に行かないのはやっぱりいつもと違う気分だなあ。

明日からのんびりできないから、今日は気分転換に、久しぶりにIKEAでも行くか。

 

無音で過ごしていたら、チョコのイビキが聞こえてきた(笑)

f:id:hiro0609:20210125100920j:plain

 

平和とはこういう風景を指すのだと思う。

f:id:hiro0609:20210125121835j:plain

 

これ、すごく美味かった。

f:id:hiro0609:20210125131001j:plain

 

こちらこそ。

f:id:hiro0609:20210125131034j:plain