The Skimmings



名古屋と浜松を行ったり来たりして活動しているThe Skimmingsですが、昨日は桑名で演奏しました。
Free Space Mの2周年記念ライブに誘っていただきました。Free Space Mはヒロキとマナブ、The Souleelsでライブをやりましたが、音も良いし雰囲気も良い。そして何よりマスターの松野さんの音楽愛を感じるお店です。昼から沢山のバンドが出演しました。僕らの前後にも大好きな人達が出演して楽しかったなあ。有り難い事に、僕らのライブも沢山の人に聴いてもらえました。ライブ後の飲みも面白かった。Vee Jayのマスター夫妻、楽園のきよみさん、ほんとに歌が聞きたいミシェルさん、シゲさん、タカトシさんと同級生のお姉さん・・・桑名だけど四日市の人ばっかり(笑)面白かったなあ。ミハルちゃんもすっかり溶け込んでいました。彼女は四日市の空気が合うと思う(笑)The Skimmings、四日市でのライブを誓ったのでした。


やっと行けたドムドムバーガー!


フィッシュフライは特大のアジフライ(笑)他にも面白いバーガーがあった。また行きたいなあ。



そしてFree Space Mへ。


トビーさんがエフェクターを使っていました!


四日市のThe Souleelsを観てくれたそうです。嬉しかったなあ。僕はインフルエンザでいなかったけど(笑)


タカトシさん。最高でした。本当、大好きです。この後も最高でした(笑)


いい感じの雰囲気の中、楽しくやれました。ここでも日本語のラブソングが受けました(笑)


休憩。



四日市ピープルは熱い。大好きです。


帰りにアー写的な。


帰りの電車。あ〜面白かった。


今日のチョコ。


はしゃぎ過ぎた翌朝はこんな感じです(笑)