OTIS'

昨夜はOTIS'でレコードの日でした。

今回もいろんな人に来てもらい嬉しかったなあ。

持ち込みの盤で面白かったのがこの3枚。

このあたりの日本盤はジャケが最高。

f:id:hiro0609:20181210115925j:plain

JACKIE MOOREのPRECIOUS PRECIOUS。ソウルの名曲でOTIS CLAYのバージョンをよく聴いているけど、久しぶりにオリジナルを聴くとやはり良い。音も歌の間も心地良いなあ。

f:id:hiro0609:20181210120159j:plain

この色合いがたまりません。

f:id:hiro0609:20181210120222j:plain

帯に書かれるようなコメントがジャケに印刷されているのもこの当時のシングル盤の面白いところ。

ちょっと日本盤のシングルが欲しくなってきたなあ。

いろんな人といろんな話をしながら良い音楽が聴けた。今回も良い夜でした。

 

そして今夜はこれ。

f:id:hiro0609:20181210120513j:plain

ワクワクするなあ。

弾いていたら気持ちよかったので、久しぶりにこのアンプでいきます。

f:id:hiro0609:20181210120549j:plain