The Skimmings


土曜日は浜松、やらまいかミュージックフェスティバルにThe Skimmingsで参加しました。
毎年恒例、ヒロキとマナブの遠足です。
久しぶりにみはるちゃんと3人で演奏しましたが、やっぱり楽しいなあ。
いつも思うけど、3人で演奏すると、すぐに次のライブがやりたくなる。
近いうちに名古屋か浜松で演りたいな。



浜名湖サービスエリアなう。ここに来ると、とりあえず遠出した気分になれます。


少し早く着いたので、さわやかに。



あ、ソースはオニオンで。自分でかけます。まず岩塩で食べたいから。
浜松4年目にして「通」になりました。



あ〜やっぱり美味いわ。最高。


みはるちゃんと合流してリハ。
今回はどんな髪型になっているのか、2人で妄想しましたが、今回はロックテイストでイイ感じでした。



そして浜松駅前に移動。
ソラモ会場近くで楽器の体験イベントがありました。



エレクトリックなカホンを試すみはるちゃん。


僕らもつられて体験しました。




少し休憩。


あ〜、楽しかった。もう帰るか。
と言っているようにも見える。


会場の遠鉄百貨店の屋上に移動。


そこで何と坂崎さんが登場。
もしかして来てくれたら楽しいよね〜
なんて話していたのですが、実際に姿が見えると、めちゃめちゃ嬉しいものですね。



しばし戯れました。




いつもOTIS'のレコードの日に来てくれるまことさんご夫妻や、セッション等で友達になったドラマーさん、以前の浜松のライブでタイバンだった方や、いろいろな人に会えて楽しかったなあ。


そしてThe Skimmingsの演奏。








終了後のインタビューでは何を聞かれて何を答えたのか全く憶えていませんが、アシスタントの女子高生がめちゃ可愛かったのは憶えています。



演奏後のショット。


その後、4人でみはるちゃんの友達のお店へ。



坂崎さんも含めて反省会。人生の。


そして締めは再び浜名湖サービスエリア。



帰宅までのトークに向けて腹ごしらえ。
一日、よく喋ったなあ(笑)これだけお喋りしても苦にならないのが不思議(笑)


あ〜、また来年も行こう。