OTIS'






昨夜はOTIS'でレコードをかけました。
今回もマナブくんと蓄音機&SP盤、7インチでたっぷり。
雨の中、沢山の人が来てくれました。本当、嬉しいなあ。
初めて来てくれた方もいました。一人はネットで調べて来てくれた方。4人組のおとうさん方は先日載った中日新聞を見て、来てくれました。新聞の切り抜きを持って来てくれました。新聞を切り抜いて持ってくれていたなんて、めちゃめちゃ嬉しかったです。本物だ!新聞よりも実物の方が男前!には笑いました(笑)しかし、初めて来てくれた方々、みんないい人でした。
あ〜、昨夜もめちゃめちゃ楽しい夜でした。
次回は第一金曜日ではなく、第二金曜日11月3日(金)です。


今日のチョコ