The Skimmings

f:id:hiro0609:20190204163025j:plain

昨夜は浜松のBuiscuit TimeでThe Skimmingsでした。

初めてBuiscuit Timeで演奏した時はとてもいい雰囲気のお店で感激しましたが今ではすっかり浜松のホームのような存在でお店に到着したら帰ってきた~という気分になりました。

f:id:hiro0609:20190204163003j:plain

そして、今回もたっぷりと餃子をいただきました。

f:id:hiro0609:20190204163228j:plain

 

今回の対バンはストーミー久保山&チューイングボーン。

f:id:hiro0609:20190204163151j:plain

f:id:hiro0609:20190204163315j:plain

初めて聴きましたが選曲も歌も演奏も良くてめちゃめちゃ楽しめました。ソウルを演奏するバンドと巡り会えるのは本当に嬉しい。また必ずご一緒したいです。

3月にアランプーサンで演奏するそうです。是非聴いて欲しいです。

f:id:hiro0609:20190204163417j:plain

f:id:hiro0609:20190204164042j:plain

僕らは沢山のお客様に盛り上げていただき、今回もめちゃめちゃ楽しくやれました。

演奏もおしゃべりも沢山反応してもらってテンション上がりました。浜松最高です。

f:id:hiro0609:20190204163601j:plain

沢山のお客様に感激。ライブ後も楽しかったなあ。

アンコールではチューングホーンズの皆さんと。

f:id:hiro0609:20190204163710j:plain

そして聴きに来てくれました大先輩。ユカさんとテツさんにも演奏してもらいました。

f:id:hiro0609:20190204163756j:plain

しかし、この2人はやっぱり最高です。ずっと聴いていたい。

f:id:hiro0609:20190204163854j:plain

今回もいいライブだったなあ。The Skimmingsのライブは熱く盛り上がる日が多い気がする。やはり若者のパワーのおかげかな(笑)おじさん達も頑張ります!

 

 

今日のチョコ。

f:id:hiro0609:20190204164112j:plain