The Skimmings 浜松へ

f:id:hiro0609:20181019100950j:plain

 

土曜日はThe Skimmingsで浜松のやらまいかミュージックフェスへ。

今年で5回目のエントリーで、今回はザザシティの中央広場というナイスな会場でした。

昼過ぎに着いて、ザザ中央館にある初代しげで餃子を堪能。美味かったなあ。

で、やらまいかの会場を観覧しつつ浜松駅周辺を散策。雲行きが怪しいなあ、と思っていたけど、ザザについたら雨で中断中。1時間遅れで再開したけど、2回目の中断で中止。天気はしょうがないなあ。という事で、どうしようかな。と思っていたら、僕らの前に出演予定だったRODYのみなさんとビスケットタイムへ行くことに。

その前に再び餃子を堪能し、お店に着いたら、結構なお客様が。

そこからたっぷりと楽しみました。

やらまいかは残念でしたが、結果的に楽しい夜になりました。

おかげでいろんな人と会えたし、ビスケットタイムでのライブも決まったし、これも縁だなあ。

The Skimmingsはなんだかんだで面白いライブが続いている気がする。引きが強いバンドです(笑)

次回は12月18日(火)四日市のVeeJaydです。これまた楽しみなライブです。

 

f:id:hiro0609:20181019101019j:plain

浜松に着いたら、まず餃子。初代しげ。4種類の餃子を堪能しました。

f:id:hiro0609:20181019101110j:plain

どんな関係でしょう?

f:id:hiro0609:20181019101143j:plain

ヒロキとマナブ。

f:id:hiro0609:20181019101156j:plain

メイキング(笑)

f:id:hiro0609:20181019101249j:plain

銀行の中も会場になっていましたが、なかなか良い響きで良かったです。

f:id:hiro0609:20181019101342j:plain

ハロウィン仕様のヒロキとマナブ。

f:id:hiro0609:20181019101421j:plain

メイキング。

f:id:hiro0609:20181019101451j:plain

会場で待機中。いろんな人が来てくれて、嬉しかったなあ。余計に残念。このご恩は忘れません!

f:id:hiro0609:20181019101558j:plain

ふたたび餃子。五味八珍の餃子デーは最高のコスパ。しかも美味い!何皿食べたかよく覚えておりません(笑)

f:id:hiro0609:20181019101708j:plain

ビスケットタイムでRODY。やはりいいバンドです。

f:id:hiro0609:20181019101826j:plain

The Skimmings。ちょっと熱くやってみました。

f:id:hiro0609:20181019101947j:plain

 

f:id:hiro0609:20181019102001j:plain

f:id:hiro0609:20181019102023j:plain

みはるちゃん。彼女のおかげで浜松の縁も広がりました。

f:id:hiro0609:20181019102045j:plain

まだ大丈夫な顔している(笑)

f:id:hiro0609:20181019102121j:plain

f:id:hiro0609:20181019102148j:plain大好きな二人とセッション。

f:id:hiro0609:20181019102229j:plain

ビスケットタイムの大城さんの歌を初めて聴きました。しかもサム・クック。めちゃくちゃ良かったです。横で聴き入っていました。

f:id:hiro0609:20181019102343j:plain

そしてヒロキとマナブでも。

f:id:hiro0609:20181019102411j:plain

さて、帰るか。2月に澤田さんのバンドとビスケットタイムで対バンします。