The Skimmings


昨日はThe Skimmingsで浜松に行きました。
前回のOTIS'と同じ、おっちーさんを含めた4人でガッツリとブルースです。
お店はMerry Youさん。初めて行きましたが、広さ、PA、お店の雰囲気などバッチリで良いお店でした。今回は4バンドのイベントでしたが、全くジャンルが違う組み合わせ。僕らの前に出たバンドが良かったなあ。小学5年生の女の子が二人で歌うのですが、選曲も良いし歌も良い。ホント、癒されました。このバンドの関係か客席には子供達もいました。そんな中、僕らの音楽は大丈夫か?(笑)と思いましたが、いつも通りやらなければ聴いている人に失礼。いつも通りやりました。一番前で観ていた女の子が、僕のギターソロの音に驚いて耳を塞いでいました(笑)ごめんなさい。この子達の記憶の片隅に残れたら良いな〜なんて思いました。
しかし、浜松はさすがに楽器のまち。楽器を演奏する人、音楽に関わる人が多い。演奏レベルも高い気がする。音楽を楽しむ土壌がある感じがするんだよなあ〜
良い遠足になりました。
The Skimmings、次は名古屋かな。



慰安旅行的な朝。



ヒロキとマナブin浜名湖



このパターンの写真多めです(笑)



浜松でも最近お気に入りのサイゼリア










演奏後、何を食べに行くか相談中。



やはり、さわやかでしょう。




最近はまず、塩コショウでいただきます。めちゃ美味い。



あ〜満足。おいしい一日でした。