OTIS'



昨夜はOTIS'でレコードをかけました。
マナブくんと蓄音機&SP盤、7インチでたっぷり。
7月はOTIS'30周年月間という事で、良いライブが目白押し。そのスタートにレコードをかける事ができて光栄です。
で、やはり1枚目はOTISにしました。
その流れでサザンソウルを中心に濃い目のソウルを多めに。
後半はいつも通り気分でいろいろかけました。もちろん深夜はスウィート。


それにマナブくんの誕生日。


誕生日プレゼントとマナブくん。
なんともアニバーサリーな夜でした(^-^)



30周年ですから、OTIS'Tシャツ(25周年の時のやつ)を来ていきました(笑)
昨夜もめちゃめちゃ楽しい夜でした。


しかし、30周年か・・・素晴らしいなあ。



お祝いの樽酒を開けるところ、初めて見ました。
30周年期間中に振舞われます。


30周年月間、7月16日(土)はTHE SOULEELSのライブもあります。是非、お越し下さい〜


レコードの日は来月は第2金曜日、8月12日(金)です。



今日のチョコ




初めて髪を切りました。