OTIS'



金曜日はOTIS'の蓄音機でSP盤を聴く日でした。SPや7インチでたっぷり黒いのをかけました。
今回もマナブくんの新しく買ったSP、お客さんの持ち込みも良かったです。
スタートから沢山のお客様でビックリ。昨年の中日新聞の記事を見て、親子で来てくれた方も。めちゃくちゃ嬉しかったなあ。
しかし、新聞の効果はすごい。高2の息子さんとお母さんが一緒に音楽を聴くなんて最高。
そして四日市のTHNKでお馴染み、DJ KENこと鈴木健仁くんも7インチを持って遊びに来てくれました。
ナイスな盤をいろいろ聴かせて貰えて楽しかったなあ。また是非、来て欲しい。
沢山の人と沢山聴いて、喋って、笑って、今回も最高の夜でした。
次回は9月7日(金)です。是非、お越し下さい〜


そして今週末は鈴木健二くん主催のTHINK新栄編。ヒロキとマナブもOAで参加します!
是非、お越し下さい〜