OTIS'







昨夜は新栄のOTIS'でレコードをかけました。
マナブっちと一緒に蓄音機とSP盤、7インチでたっぷりと。
いつもの顔ぶれや初めての人など、今回も楽しい夜でした。
初めて来てくれたソウル好きの女子(24歳だから女子でいいよね(笑))、スウィートが好きという事で、何が好きか聞いたら、THE MOMENTS!
そんな子なかなか出会えないのでテンション上がりました。モーメンツはいつも2〜3枚持っていくのに、こういう時に限って持って行かなかったのです。でも、そんな中でも甘いやつをいろいろかけたら目を輝かさせて嬉しそうに聴いてくれました。
また来てくれたらいいな。
こんな出会いが最高。少しずつ好きな人達がつながっていくのがとても嬉しいし、毎月やっている甲斐があるというもの。
マナブっちがいい感じで何度も言ってたなあ「こちらの世界へようこそ」。


来月は第1金曜日に戻って11月4日(金)です。