The Souleels



日曜日は桑名のFree Space Mで演奏しました。タイバンはマラカスジャイブスとDouble Speed。
スタートは13:30という昼間。それはそれは濃厚で熱い一日でした。
両バンドとも熱いロック。それぞれのやりたいことが伝わってくる熱量の高い音楽でした。
やっぱり好きな事を本気で表現する姿勢はカッコイイわ。
オリジナルはその人のルーツや好みを消化して、自分の音楽を表現する、その人そのものだな。なんて改めて感じました。
ジャンルは関係なくて、ただ良い音楽かどうかなんだけど、その価値観も人それぞれなんだけど、なんというか、自分の音楽を作って表現する事の面白さ、楽しさ、カッコ良さを感じたなあ。マラカスジャイブスのCDを聴いていますが、何というか、クレイジーです。いいバンドに出会いました。僕のやっているLOVE LETTERSはこの2バンドとは全く違うスタイルではあるけれど、めちゃくちゃ刺激を受けました。やりたい事をもっと表現したいと思います。
The Souleelsは満員のお客様とスタッフ、タイバンの皆さんの愛に支えられ、熱く演奏できました。
ソウルバンドは沢山あるし、ソウルにもいろんなスタイルがあるけど、僕らは僕らのスタイルになってきたと思います。どんなバンドも歌が主役で、結局は歌う人の表現したい事が軸になるのだけど、我らが坂崎トモヒロのやりたいソウル。それに近づいてるなら嬉しいなあ。僕らはどちらかと言うと力技でねじ伏せる場面が多くあるけど、ここ最近のライブは消耗が激しい(笑)その疲れも含めて心地よい。今回も最高に楽しく演奏できました。
次回のThe Souleelsは8月27日(日)緑区のAllanpoohsanです。



Double Speed。メンバーが変わり、また新しい魅力を感じました。このメンバーでの音源が是非聴きたいです。



マラカスジャイブス。タカトシさんのキャラ、ギター、曲、大好きです。これはやばいバンドです。最高。


















桑名の銀座商店街。



アーシャ的な。



腹ごしらえ。



2人の桑名を表現してみました。



撮影の様子。



おじさんと仲良くしてくれてありがと。



オフショットが多くて面白い。わかなさん、ありがとね〜(^-^)



ちょっと相談なんですけど。。。うんうん、なに?




友達っていいな。







桑名の暑くて長い一日。最高でした。