THE SOULEELS


土曜日は新栄のOTIS’でTHE SOULEELSのライブでした。
マナブっちが加入して初めてのOTIS’、そして対バンは大好きなTHE DROPPERS。
何といってもOTIS’は僕らのホームだし、満員のお客様のおかげで最高の夜になりました。



THE DROPPERSは初OTIS’でしたが、先日のブロークンレコードでも感じましたが、どこでやってもドロッパーズのサウンド
抜群の安定感と世界がある。とてもいい演奏でした。
僕らは前回の今池遊覧音楽祭のBL Caféからこのメンバーでのライブ。今回が初めてのフルセットという事で、今やれることは全部やった感じです。
もちろん、細かいことを言えばダメなところは沢山あるでしょうが、まだまだ続くのです。もっと良くなる事が確信できるライブでした。
何といっても、終わった時にクタクタになったので、良かったんだと思います(笑)







次回のTHE SOULEELSは6月25日(土)名東区のSlow Blues。対バンはゴールデン楽団。ソウル愛が溢れる素晴らしいバンドです。
とても楽しみです。是非、お越し下さい。