The Skimmings

f:id:hiro0609:20190320190510j:plain

昨夜は四日市のVee JayでThe Skimmingsでした。

タイバンは大好きなマラカスジャイブス!火曜日の夜ですが沢山の方に来ていただき本当に嬉しかったです。

Vee Jayに近づいた時にいつも来ている場所のような何とも言えない身近な感覚がありました。先週The Souleelsで来たばっかりだし、四日市は本当に縁がある場所になりました。何といってもドラムのミハルちゃんがVee Jayで大人気だし、こうして頻繁に演奏できるなんて有り難い事です。

開演前、雑談しながら店内を眺めていて、Vee Jayは本当に良い店だなあ~としみじみ。ライブ後に沢山のアルバムを見せてもらって、貴重な写真の数々に改めてお店の歴史とここで演奏できる事の喜びを感じたのでした。

次回のVee Jayは6月22日(土)にタカトシさんのデュオとのタイバンでLOVE LETTERSが入っています。Vee Jayでラブレターズでやれるのも嬉しいなあ。

The Skimmingsでもまた呼んでもらえると思いますので楽しみにしています。

 

f:id:hiro0609:20190320191423j:plain

マラカスジャイブス。何度聴いても凄いバンドです。タカトシさん、ギターが上手すぎる。リズムも素晴らしいし、バンドの完成度が高い。沢山の人に聴いてもらいたいバンドです。

次回、マラカスジャイブスとは6月9日(日)に今池のバレンタインドライブでタイバンします。マラカスジャイブス、虹色電鉄、LOVE LETTERSという堪らない組み合わせです。めちゃくちゃオススメです。

f:id:hiro0609:20190320191945j:plain

f:id:hiro0609:20190320192019j:plain

f:id:hiro0609:20190320192039j:plain

アンコールでよしえさんも参加。もうほとんどメンバー(笑)さすがのコーラスとダンスでした。バッチリ。

僕らは光るドラムにツインペダルというミハルちゃんを大フューチャーしております。

f:id:hiro0609:20190320192531j:plain

今回もよしえさんに沢山撮ってもらいました。一部を載せます。

f:id:hiro0609:20190320192633j:plain

f:id:hiro0609:20190320192651j:plain

f:id:hiro0609:20190320192712j:plain

f:id:hiro0609:20190320192730j:plain

f:id:hiro0609:20190320192750j:plain

f:id:hiro0609:20190320192810j:plain

f:id:hiro0609:20190320192827j:plain

これ、カッコイイなあ。

f:id:hiro0609:20190320192848j:plain

f:id:hiro0609:20190320192904j:plain

f:id:hiro0609:20190320192921j:plain

f:id:hiro0609:20190320192942j:plain

これもカッコイイ。

f:id:hiro0609:20190320192959j:plain

f:id:hiro0609:20190320193015j:plain

これもカッコイイ。なんで彼女がいないのか不思議。

f:id:hiro0609:20190320193038j:plain

でも。。。思い当たるフシがある。

f:id:hiro0609:20190320193055j:plain

 

恒例になりつつある近鉄駅でのショット。

ライブとのギャップがいい!

f:id:hiro0609:20190320193113j:plain

 

 

次回のThe Skimmingsはおっちーさんのスケジュールが合わず、久しぶりの3人バージョンです。久しぶりだし、ソウル多めにやろうかな。

4月6日(土)新栄OTIS'

タイバンは今池ホットブラザーズです!これは熱い!是非、お越し下さい~