石橋ヒロキ&丹羽マナブ



先週の土曜日はOTIS’でヒロキとマナブでした。
広島からキング増本さん、シローさんのコスリーズと、理恵ちゃん、笹本くんのSasarieとデュオ3組のライブでした。
コスリーズは昨年、ライブが重なってご一緒できませんでしたので、2年ぶりの再会になりました。
リハ、あんかけスパと前飲み、ライブ、ライブ後・・・すべてが面白くて最高でした。
本当に最高のデュオだし、最高の2人です。演奏も人も大好きです。
ライブは満員のお客様と一緒に大盛り上りでした。あの2人の演奏は体感しないと解らないと思います。
本当、観て欲しいデュオです。
名古屋へは一年後かなあ。待ちきれないわ(笑)



Sasarie。初めて聴きましたが、デュオだと更に二人の良さが際立ちます。




コスリーズ。歌もギターもベースも喋りもヤジも(笑)言うことなし。最高です。





ライブ前に皆で行ったサヴァラン。ベーコンエッグ最高。