Five Minutes


昨夜は第三金曜日という事でFive Minutes、Jim’s Placeでの定期ライブでした。
今回もデカチョウさん、久保田くんと、ゆるく、まったりと過ごしました。
どうやら山田さんは痛風らしく、闘病中のお客様もいて、ライブ後のお喋りは健康と将来の生活(笑)
みんなそんな歳になっているんだなあ〜、山田さんと久保田くんの春も遠そうだし、将来は僕が二人の民生委員の役でもやろうかな(笑)
しかし、健康第一は本当だなあ。みんな元気で楽しめますように。



Jim's Placeのトイレにて。ジムさんの愛を感じて感激しました(^-^)



いつものあん。さんで、ふわとろ。めちゃウマ。


今日のチョコ。
髪切りました。暑い日が続くから短めにしました。