ヒロキとマナブ @ OTIS' 2020.12.19

f:id:hiro0609:20201221140838j:plain

昨夜は毎年恒例、Sasarie&ヒロキとマナブのクリスマスライブでした。

こんな時期だけど、毎年楽しみにしてくれる人もいて、こうして開催できて本当に嬉しい。

いろんな思いがあるけど、やっぱりこうして演奏して笑って飲んで、最高だな。

本当に楽しい夜でした。

来年も楽しみにしています。

 

f:id:hiro0609:20201221140710j:plain

サム・クック祭りで演した曲を再演。レパートリーする事に決めました(笑)

 

f:id:hiro0609:20201221140727j:plain

よく言えばリラックス、悪く言えばユルイ、そんな進行でごめんなさい。

でも楽しいのよね。

f:id:hiro0609:20201221140741j:plain

マナブ君の歌うCherry RedとGuess Whoは大のお気に入り。

相方を褒め過ぎるのはアレだけど(笑)、本当にいい。是非、聴いて欲しいなあ。

 

f:id:hiro0609:20201221140803j:plain

笹本君のマーティンは昨夜も最高の音でした。二人のクリスマスソング、本当にいい。

クリスマスソングを聴くと、やっぱりクリスマスの気分になるなあ。

そんな当たり前のことを思ったのでした。

f:id:hiro0609:20201221140815j:plain

うん、いい顔してる。二人の対比が面白い(笑)

 

f:id:hiro0609:20201221140825j:plain

やっぱり肉はいいな。